雑記帳 2009年 8月第5週

2009/08/23 Sun.

もう動きたくなかったんだけど、今日動かないと免許が失効する。しょうがないので、昼過ぎくらいに免許センターへ。
帰り際に調布で楽器屋でも寄って帰ろうかと思ったけど、体調が良くなかったので素直に多摩センに帰ることに。
多摩センに着いたら、埼玉県知事の上田清司が演説してた。1時間ほど聞いてからネカフェ行ってメシ食って帰宅。

2009/08/24 Mon.

undefined.

2009/08/25 Tue.

undefined.

2009/08/26 Wed.

undefined.

2009/08/27 Thu.

undefined.

2009/08/28 Fri.

今月末で撤退する別チームの人と飲みに行けたらいいねって話をしてたんだけど、そんな望みは叶うはずもないんだよな。

2009/08/29 Sat.

雑誌を買いたいが為に外に出る。ラーメン食って雑誌買って帰宅して、夕飯が家に無いことに気づき外で食って帰る。
携帯代を払おうとしたら、近くにミニストップが潰れてて払えなかったし。まあ客は入ってなさそうだったよな。

どうやら新木場は10月2日くらいまでになるらしい。で、恐らく横須賀出張は無さそう。まあ横須賀なんて行ってる暇無いし。
やる事だけは山積みのくせに、プロパーが休みまくるから進められん。俺だけのジャッジじゃメンドくさいことになりそうだし。