雑記帳 2009年 9月第4週

2009/09/20 Sun.

休みなど無いのだ。あ、今週の水曜からホテル暮らし開始です。どうやら帰宅することすら許されなくなってきたらしい。

2009/09/21 Mon.

自分の勤務地が日本地図上でどこになるのかがよくわかってなかったため、興味本位で調べてみたりする。

紫のポイントが自宅からの最寄り駅、赤のポイントが目的地。やっぱりこれは毎日通うような場所じゃねえって。

2009/09/22 Tue.

泊まり作業に向けて必要なものは無いかと考えたけど、別に何か特別に要るってものは無さそうだ。着替えくらいか。
つーか、ホテルを取るとは言ってたけど、取れたかどうかの連絡が無いってのはどうなのよ。寝る場所くらい用意してくれ。

2009/09/23 Wed.

しょうがないので、明日から泊まり込みで作業してきます。体制も作業量もスケジューリングも、色々と間違ってる気がする。

2009/09/24 Thu - 09/26 Sat.

行って帰ってきました。これって出張扱いとかにならないのか?しかも11月末まで延長なんて変な話も出てきたし。
さすがに親友の結婚式関連のイベントを放置するほど白状ではないので、上に掛け合ってでも来月末は休ませてもらうぞ。
来週は四泊五日だし、明日にまた荷造りせんと。旅行用のキャリーケースを持ち出した方が良さそうかもしれない。