雑記帳 2009年 10月第1週

2009/10/01 Thu - 10/02 Fri.

で、2日に帰ってきました。さすがに体力尽きて、やむを得ず駅からタクシーで帰宅した。何つー不要な贅沢だ。
四泊五日での作業の最終日に帰宅して、何故かその翌日に同じ場所へ自宅から向かわなければならない理不尽さは異常。

2009/10/03 Sat.

また行ってきた。アホらしいことこの上ない。今日の終電帰りだけはさすがに勘弁なので、全力で作業して19時に上がる。
が、それでも帰宅が22時を過ぎるのはイヤになる。横浜でラーメン食って帰るかと思ったけど、店を調べるのがメンドくて断念。
明日はようやく休めるけど、どうせ寝るだけで終わってしまいそうな気がする。髪は切りに行っておきたいんだがなー。