雑記帳 2009年 10月第5週

2009/10/24 Sat - 10/25 Sun.

懲りずに先週の続き。しかも結局泊まりになるし。とりあえず形にはなったが、満足度100%とは言いがたいなー。

2009/10/26 Mon.

undefined.

2009/10/27 Tue.

undefined.

2009/10/28 Wed.

PL/SQLでコレクションを使った場合に重複チェックが簡単にできればいいのに。毎回全部を回さないとダメなのか?

2009/10/29 Thu.

何とかなるのかならんのかは不明だけど、とりあえず伝えることは伝えた。さて、明日からはほとんど休暇みたいなもんだ。

2009/10/30 Fri.

余裕で遅刻。だが、自社に戻った時は誰にも問い詰められないのはいいね。勤務報告を書いて、RIAに関する資料を作成。
4時間程度で書き上げて依頼元に戻したが、ホントにあんなのでいいのか?どうなっても俺は知ったこっちゃないぞ。

さて、明日も明日で特大イベントが待ち構えてるので、用意するものを用意して早いうちに寝てしまおう。明日は9時起きだ。