雑記帳 2009年 11月第2週

2009/11/08 Sun.

ついに休みが終わってしまう。9連休で何をしたかって、結婚式披露宴に出て立川で買い物しただけみたいだ。
ってか、立川行った本来の目的って、確かPCケースを見る予定だったんだよな。そうしたら品揃えがカスだったと。
で、ついでに無線LANを見たら買っちまったワケか。12,000円もの買い物で失敗せずに助かったわ、ミスってたら首吊るね。

明日からはまた働かなければならないのか。次の連休はいつだ?21日~23日か、早く来てくれないモンかなー。

2009/11/09 Mon.

undefined.

2009/11/10 Tue.

試験用データを突っ込むPL/SQLの作成に目処がついたが、仕様書に未記載の事項が未実装だと指摘されたのが不満。
まさか直すんじゃねえだろうな……。つーか、設計書の品質が微妙すぎるだろ。何でこの状態でレビューが通ってんだ?

2009/11/11 Wed.

undefined.

2009/11/12 Thu.

おいおい、この時期になって改修することになりやがった。性能試験の準備は後回しでいいという認識でよろしいでしょうか?
つーか、他チームへの問い合わせ事項が返ってこねえのはどういうこった。基盤系はウチらじゃわからんこと多いんだっての。

2009/11/13 Fri.

もうやる気が皆無でございます。一体何なの、この状況。つーか、何で俺はこういうハズレを引きまくるんだろうか?
しかも、22時半くらいになってようやく問い合わせ事項の返信が来るし。メンドくせえ、来週に回しちまいましょう。

2009/11/14 Sat.

ロクでもない一週間だった。来週もどうせグダグダな状況が続くんだろう。まあいい、自分は自分のやる事をこなすだけ。