雑記帳 2009年 11月第4週

2009/11/22 Sun.

世間は三連休のようですが、悲しいことに横須賀行きです。帰ってくるのはいつものごとく夜遅く。勘弁してくれ。

2009/11/23 Mon.

当然ながら今日も横須賀行きなワケです。いい加減にしやがれ。こんな生活じゃ仕事に気合なんて入らないってーの。

2009/11/24 Tue.

代休?何すかそれ?まあ今日の夕食はおごってもらったから、機嫌はそれで直しておくか。もう横須賀は勘弁な。

2009/11/25 Wed.

やる気が出ないので、定時後は誰もいなくなった隙を見計らってさっさと逃走。せめて少しでもゆっくり寝させてくれ。

2009/11/26 Thu.

昼過ぎに意味不明な電話がかかってきた。次の仕事は札幌で、だとか。バカじゃねえの、お前が行ってこいや。

2009/11/27 Fri.

健康診断の結果、視力は両方とも0.6みたいだ。で、今期の賞与は全額カット。さすがは4大ブラックSIベンダーの一角だ。
賞与が1ヶ月と考えると、半年間で月あたり3万ずつ浮かしていかないといけないのか。何を削って生活するかなあ。

2009/11/28 Sat.

今日は十条にて、結婚式関連の残作業。とりあえず作成し終わったが、もう少し色々と考えた方が良かった気がする。