雑記帳 2010年 2月第3週

2010/02/14 Sun.

do nothing.

2010/02/15 Mon.

マズいと評判の食堂に行ってきた。本当にマズかったから困る。カレーが一杯370円なのはいいが、味が残念すぎる。

2010/02/16 Tue.

試験。つーか、試験中はもう書くことが無いな。丸一日かけて15項目を消化できればラッキーって感じ、時間かかる。

2010/02/17 Wed.

一通り単体試験が完了。細かいバグ潰しとかの残作業をこなす。バグじゃなくても使い勝手の観点で直すべき場所も多い。

2010/02/18 Thu.

ここ最近は毎日がずっと同じ内容だから困る。何だか世間の流れから置き去りにされてる気がする。もうここも飽きたな。

2010/02/19 Fri.

最後の最後で面倒なモノがでてきたな。つーか、仕様変更した際の影響範囲の調査漏れだろ。来週の月曜にでも片付けるか。

2010/02/20 Sat.

do nothing.