雑記帳 2010年 3月第1週

2010/03/01 Mon.

結合試験用のサーバが上手く起動せず。何とかなるのかね?つーか、環境絡みで時間を食われるのが非常に惜しい。

2010/03/02 Tue.

午後過ぎたあたりで、ようやくまともに試験用サーバが起動!今週の前半に解決か、これで試験期間に余裕ができそう。

2010/03/03 Wed.

どうでもいいけど、何で試験者が自分一人なんだろうね?単純作業の繰り返しになるので、非常に精神を病む。
やーべ、DVDパッケージの方が進められてない。今週末完成が目標だけど、このままじゃ結構危ない感じがしてきた。

2010/03/04 Thu.

精神を病んだので一回休み。つーか、最近は夜になると頭が痛くなってくるから困る。ディスプレイの見すぎだろうけど。
酷い時には気分まで悪くなる、これは職業病なのか?職場のマシンにも電磁波カットのフィルタでも付けるべきだろうか。

2010/03/05 Fri.

劣悪な体調でも必死こいて試験を進めます。とりあえず消化項目数を稼げるトコはさっさと終わらせてしまうことに。
来週から手を付ける試験項目の内容が厳しいモノばかりになったけど、結合試験は全部俺一人で消化しなきゃいかんのか?

2010/03/06 Sat.

undefined.