雑記帳 2010年 3月第4週

2010/03/21 Sun.

体調治らず。とりあえず責務として課せられている某DVDパッケージだけは進める。あと一息って感じなんだが。

2010/03/22 Mon.

まだ治らず。喉が痛くて煙草が不味い。村上春樹的に表現すると「湿った新聞紙を丸めてガスバーナーで火を付けた」感じ。
夕食は家族で外に食いに出たけど、むしろそれで悪化したっぽい。マスクしても症状が軽減されないし、風邪ってことか?

2010/03/23 Tue.

ぶっちゃけ今日も休みたかったけど、まあ苦情が出るとメンドいので。と言っても、大して作業が無い一日だった。
安定稼動試験用のデータを作って、数十時間に渡る試験を開始。明日出社した時の結果はどうなっていることやら。

2010/03/24 Wed.

あーもう、体調悪くて仕事って気分悪いな。休みたいが、長期安定試験の結果が好ましくない。普通にエラーってるし。
しかも改善策がわからんときたからには泣けてくる。HTTPとかもうちょっと掘り下げていかないとダメっぽいなー。

2010/03/25 Thu.

やっぱりダウンしたのでお休み。一応風邪薬は飲んで多少は体調が復活したから、花粉症じゃなくて風邪なんだろう。

2010/03/26 Fri.

エラー落ちしてた箇所は放置。もはや対応策が思い浮かばん、運用で対処してくれれば楽なんだけど、何とかならんのか。

2010/03/27 Sat.

undefined.