雑記帳 2010年 4月第2週

2010/04/04 Sun.

undefined.

2010/04/05 Mon.

週末を丸ごと使った試験は、見事にコケてました。よりによってOutOfMemoryErrorだと……、どっかでリークしてんのか?

2010/04/06 Tue.

単体試験や結合試験をやっている最中よりも大きな修正がギリギリの時期に入ってくるのは何故なの?馬鹿なの?死ぬの?
とりあえず目処も立ったし、メンドいけど試験項目書を作らなくては。適当に30項目くらいやっておけば問題無いだろう。

2010/04/07 Wed.

試験項目書を書くだけの一日。頭の中では試験パターンは出来上がってるのに、それをアウトプットするのが苦痛すぎる。
何か目新しいことがあるわけでも無いし、すげー眠くなる。100円で缶コーヒーを2缶買えるキャンペーンは助かりました。

2010/04/08 Thu.

朝は何ともなかったのに、職場についてから体調が急激に悪化。しかも定時後にクソ営業に呼び出されて面接させられるし。
家に着いた段階で既にフラフラだったので、休む旨のメールを書いた上で、明日の朝9時11分に送信予約してから即寝る。

2010/04/09 Fri.

起きたら声が出なかった。喉が痛い。医者に行って薬をもらい、コンビニでポカリスエットを1リッターほど買っておく。
そして都合の悪いことに、時間が遅くなればなるほど体調がおかしくなっていく。体調不良はどうやら明日がピークっぽい。

2010/04/10 Sat.

動けません。とりあえず明日は多摩市の市長選なので、最低限の情報はネットで拾いつつ、寝たり起きたりの繰り返し。