雑記帳 2010年 9月第1週

2010/09/01 Wed.

スレッドプールの設計をもう少し見直す。難しいモンだな、これじゃ実装時に同期化やらで相当神経を使うハメになりそう。
で、今日は月初なので午後を少し過ぎたくらいで帰社。この帰社もメンドくせえな、常駐先でメールが使えりゃいいんだけど。
帰社したらしたで、営業が「PCを空けろ」とか言ってくるし。自分のマシンすら持てない職場って世間的にどうなのよ?

2010/09/02 Thu.

スレッドやらタイマーやらイベントやらの設計。まだ検討段階だというのに、今の工程は詳細設計って、何か間違ってない?
来週からはそろそろ製造の事も考えなければいけないと思うんだけど、なかなかそっちまで手が回りそうにないな。

2010/09/03 Fri.

昨日のリピート。いや、多少は進んでるけど。来週からの作業の詳細設計は、ソースを書きながらパラレルでやってしまおう。
午後になると、今いるチームの別の協力会社の人が私用だとかで抜ける。いいなー、ウチのクソ会社も半休制度作れよなー。

2010/09/04 Sat.

undefined.