雑記帳 2010年 9月第2週

2010/09/05 Sun.

undefined.

2010/09/06 Mon.

設計も多分後半に差し掛かってきた感じ。一番怖いのが検討漏れだよな。そんな事は考えてすらいませんでしたー、っての。
基盤部分についてはかなり整理されてきたんだけど、対向システムとの通信部分が完全に未着手。これはやりたくねえなー。

2010/09/07 Tue.

今日は19時から用事、定時ダッシュで上野へ向かう。とりあえずK岡と合流し、「Restaurant and Bar One Step 上野店」へ。
20時くらいにもう一人が遅れてきて、結局23時過ぎくらいまで飲んでたんだっけか。いやいや、意外に面白い話になったな。
とりあえず11月の出欠確認の件は人事担当のK岡にお任せ、自分は予定を調整して空けてみる努力をしてみることにしよう。

2010/09/08 Wed.

今日は終日自社のはず。で、起きたら9時。先輩に連絡すると、先輩も寝坊したとか。で、結局午後から行くことに。
意味があるかどうかもわからない不毛な書類を2時間程度で義務的に書き終えて、残り3時間はネット見て過ごして帰る。
午前中の雨はヤバかったし、午後からで良かった。帰りも雨降ってたし、食材買うのがメンドくて外で夕飯を済ませてみる。

2010/09/09 Thu.

定期は切れたら、必要となる前日のうちに買っておかないと、翌日は痛い目に遭うな。前日購入を心がけておこう。
今日は食材にもやしを買ってみた。フライパン無いけど、茹でりゃ食えないことも無いだろう。炒め物も食いたいなー。
レトルトのカレーが余ってたはずだから、適当にカレーうどんにしようと思ったのに、余ってたのはハヤシだったという罠。
おかげで冷やし讃岐うどんならぬ、ハヤシ讃岐うどんのトッピングもやし付きというメシになったが、食えないことは無かった。

2010/09/10 Fri.

帰宅時に京王線が多摩センに着いた直後に、T山から連絡が来る。今夜調布で飲もうだとか。さっさと上りに乗り換える。
調布で待ち合わせの時間までに余裕があったので、調布南口パチ屋を覗いてみる。Xの新台は全然人が入れ替わらないな。
20時半くらいに合流して、入った店は何故か「一休」だった。まあ安いしね。結局終電の一本前まで飲むハメになった。
コイツと話してると、やっぱり再度DTMやらギターをやりたいって思ってくるんだよね。T山にギター譲ってもらうかなー。
T山はベーシストのはずなんだけど、何故か自分が使ってたモノよりもいいギター持ってんだよね。しかもESPだし。

2010/09/11 Sat.

undefined.