雑記帳 2010年 9月第3週

2010/09/12 Sun.

またやっちまったー、昨日出したクリーニングを取りに行けなかったー。変な時間に昼寝すると、余裕で寝過ごしてしまうな。
これを口実に、また明日もさっさと上がってしまおう。つーか、定時前に職場を出ないと閉店時間までに間に合わないんだよね。

2010/09/13 Mon.

クリーニングを回収するため、ちょっとだけ早めに上がる。いや、回収し忘れたのはワザとじゃねーぞ。昨日昼寝してたから。
そうそう、今日も先輩は午前中は来ませんでした。俺も明日はゆっくり出社しようかな。どうせタスク山積みってワケじゃないし。

2010/09/14 Tue.

いやー、モチベーションが上がらんわ。どんだけ設計したとしても、どうせ開発者は自分じゃないんだし、やる気が出ないわ。
しょうがないのでサンプルコードを書きまくってるけど、実が無い作業は飽きてきた。適当な頃に有休使っちまおっかなー。

2010/09/15 Wed.

延々と引き継ぎ資料の作成。資料だけだと説明しにくいのが困る。後から読む人はちゃんと意図を理解してくれるかなー。

2010/09/16 Thu.

何かもう資料を作るよりも実装したソースコードを残しておいた方がいいんじゃないかって思ってきたのは、多分気のせいだ。

2010/09/17 Fri.

流石に涼しくなってきたので、今まで定食屋で敬遠していた温かい系のメシも食える。固定のメシはやっぱり飽きるんだよな。
家での食事のバリエーションも増やしていかないといけないだろうし、もうちょっと真面目にメニューを考えるようにしよう。

2010/09/18 Sat.

undefined.