雑記帳 2010年 9月第5週

2010/09/26 Sun.

undefined.

2010/09/27 Mon.

値上がり前に一定数を確保。これだけあれば、恐らく4ヶ月は生き残れる。問題は、これが無くなったらどうするかだよなー。

2010/09/28 Tue.

作り上げた資料を使って、片っ端から引継ぎの説明をする。引継ぎ忘れたモノとか無いよな?後から電話とか受けたくないぞ。

2010/09/29 Wed.

昼食を食ってる定食屋の近くに、そこそこ人の入りが多い感じのラーメン屋がある。今日行かなければ、多分一生行かない。
つーわけで、「天華」なるラーメン屋に入ってみた。昼飯からハズすと痛いので、無難そうなものでもやしラーメンを選択。
……至極普通の中華そば。750円の価格を許せる味ではないなー、あれなら600円がいいトコ。あと、店主の愛想が悪いかな。
で、定時後はチームの人と新宿の「名代とんかつ 新宿 すずや」へ。腹一杯食いつつ軽く飲んで、簡単な打ち上げって感じだな。

2010/09/30 Thu.

作業らしい作業も何も無く、デスクを片付けてPCの返却手続きをして、入館カードを返して終了。品川勤務は9ヶ月間でした。
明日からまた自社に戻ることになるけど、どうせ仕事なんか無いんだろうな。今年度の年収は300万を下回りそうな予感がする。

先月と比較して10,000円ほど出費が多い。上野での飲み、極楽湯、新宿のすずや、煙草のカートン買いが要因となったかな。