雑記帳 2010年 11月第5週

2010/11/28 Sun.

昨日の打ち合わせで決まった作業担当で、自分はとりあえずデータ作り。大学のロゴと箱根駅伝のロゴを改造して完了。
あとはK岡と「gadult」が必要なものを作れば完了だ。週末の本番当日に持ってくるのを忘れたりしなければ問題無し。

2010/11/29 Mon.

懲りずに機能設計書のレビュー。ああもう、この際だから余計なモノは全て削ぎ落としてしまおう。使い勝手?知るか。
そういや、午前中は健康診断で自社に戻ったけど、結果は「こんな感じ」だった。体重が落ちてるとは思わなかったわ。

2010/11/30 Tue.

そろそろ詳細設計。つーか、プロパーが知らない仕様が多すぎだろ。結局自分がソースを全部読んでんじゃねえか。
こんな状態で次フェーズに入って大丈夫なのかは不安だけど、まあ俺の知ったこっちゃない。俺はただの派遣なのだ。

あかん、先月よりも出費が多いじゃねえか。12月も厳しそうだな。週末は箱根に行かなきゃいかんし、年も暮れるし。