雑記帳 2010年 12月第1週

2010/12/01 Wed.

あと20日くらい働けば年末年始になるのか?カレンダー見たら、20日ちょうどだった。ウチのクソ会社は29日までだし。
つーか、去年度の有休があと13日も残ってるのに、残り4ヶ月でどうやって消化したらいいのだ。また捨てることになるのか。
あ、今日は延々とJavadoc書いてました。詳細設計がJavadocってのはどうなのよ。まあ時間無いから別にいいんだけどさ。

2010/12/02 Thu.

Javadocを書き続ける一日。HTMLへの出力フォーマットも考えて書くと、予想外に時間を持っていかれる。間に合うのか?

2010/12/03 Fri.

明日から用事があるので、途中で詳細設計を放り出して逃げることに。有休ありまくるのに、休まないだけありがたいと思え!