雑記帳 2010年 12月第3週

2010/12/12 Sun.

予定が皆無の土日は久しぶりで、ゆっくりしようと思ってたら一瞬で週末が終わりやがった。ロマサガ3をやりすぎたか。
あー、しまった。2月に使うDVDのパッケージの準備をしようと思ってたのに、結局何も手が付いてないな。来週末にしよう。

2010/12/13 Mon.

undefined.

2010/12/14 Tue.

undefined.

2010/12/15 Wed.

undefined.

2010/12/16 Thu.

undefined.

2010/12/17 Fri.

undefined.

2010/12/18 Sat.

あーもう、やる気が色々と削がれる一週間だった。もうね、設計作業からプロパーを追い出せよ。足引っ張るだけじゃん。
そもそも何で実現可能性を無視して機能設計なんかするんだってーの。後工程での後戻りが発生するのが前提の設計か?
どう考えても、単に現工程で遅延が出ているように見せたくないってだけで、無理矢理に先に進めようとしてるだけだろ。
そのしわ寄せは詳細設計以降に押し寄せてくるのはわかってんの?プロパーは自分の作業じゃないからって傍観決め込み?

とか、色々と腹が立つ上に一回も夕食を自宅で食えなかったのにムカついたので、すっきりするために「極楽湯」へ行くことに。
何も考えないで檜風呂とジェットバスに延々と入り続け、自分にしては珍しく1時間半くらいは居た。普段は長居しないけどね。