雑記帳 2011年 2月第4週

2011/02/20 Sun.

起きたら13時だった。何かもう最近はこんなのばっかりだな。先週末のイベントが終わってから、休日は気が抜けてる。
直近のイベントが終了したということは、PCを買い換えても問題は無さそうなので、データのバックアップくらいは始めておこう。

2011/02/21 Mon.

試験環境の整備。仮想IPを60ケくらい使うんだけど、何かとメンドくさい。つーか、環境構築手順は書面で残しておけっての。

2011/02/22 Tue.

ヘボいPCでEclipseを使って、さらにVMwareを立ち上げた中でEclipseを使うんじゃ、何かと重くてやっていられんわ。

2011/02/23 Wed.

自分で作った機能と試験項目とは言え、消化する難易度が高すぎる。もっと手を抜いても文句言われなさそうだったな。

2011/02/24 Thu.

試験の進捗は多分それなりに進んでいるとは思っているので、今日は早めに逃げ出す。明日もさっさと帰れるはずだ。
今の常駐先は給料日と定時間日が重なると相当の強制力をもって叩き出されるので、たまには誰かと夕食を食いたいです。

2011/02/25 Fri.

クソ暑い一日だった。薄手のコートすら要らなかったね。花粉の飛び具合も凄まじそうだと思ってたけど、やっぱり凄かった。

何というセカンドインパクト……。自分はマスクとかつける人じゃないけど、この状況が続くようなら考えないとな。

2011/02/26 Sat.

午前中に起きられたので、昼飯を食う前にやる事をやってしまい、昼過ぎくらいに髪を切りに行くことにする。
本当ならは髪を切りに行くのはもう一ヶ月先だったんだけど、10%割引チケットが今月末までだった。まあしょうがない。