雑記帳 2011年 3月第2週

2011/03/06 Sun.

夕方ちょい前くらいになって「極楽湯」に行きたくなった。これはマズいってことで早めに風呂に入り、行く理由を無くしておいた。

2011/03/07 Mon.

とりあえず試験終わらせた。試験項目書も試験手法も誰にもレビューかけてないけど、後で文句言ってくるんじゃねーぞ。

2011/03/08 Tue.

来月末に完了させる機能が、何故か今月末になった。やる気が出るはずもないので、20時頃にさっさと撤退しちゃいます。

2011/03/09 Wed.

今週はずっと頭が痛い。バファリン飲んでも治らないし、首だか肩だかが調子悪いせいで発生している頭痛っぽい。
朝起きた時に頭が痛いと、すんげー気分悪いよな。作業してる際の姿勢とか視線とかが悪いのか?どうしろっちゅーのだ。
放っておきゃ治るだろうと思ってるけど、今日は右肩に鞄をかけたら首筋がおかしくなった。整体でも行ってみようかなー。

2011/03/10 Thu.

ガス代請求が届いてた。最高金額を更新してるし。夏と使っている時間は大して変わらんのに、使用量3倍は凹むしかない。
電気代は夏より冬の方が安く済むのかな。去年10月が一番安かった(11月末の請求6,458円)、4月5月は安く済ませたいとこ。

2011/03/11 Fri.

起こった内容が内容なだけあって、コメントできかねるわ。携帯各社は通話回線を殺してデータ回線を生かしたのは正しい?

2011/03/12 Sat.

ウチの水道が昨日の影響でやられたせいで、一切水が使える状態にはないので、とりあえず実家に戻ってあれこれと。