雑記帳 2011年 3月第4週

2011/03/20 Sun.

undefined.

2011/03/21 Mon.

undefined.

2011/03/22 Tue.

停電が無くなったせいで普通に仕事に行くハメになる。いや、歓迎するべきトコなんだろうけど、まだ休み足りない。

2011/03/23 Wed.

意味があるんだか無いんだかわからないような打ち合わせで時間を持っていかれると、流石に文句の一つも言いたくなる。
つーか、月末リリースのモジュールの資材一覧はどれだと訊いても、何で調べないとわからないなんて変な事を言うのかね。
俺が作ってるのは拡張部分だけなんだから、その基となる基盤モジュールのバージョンなんて俺が知っているはずがないわ。

何か雪が降ってるんですけど、東京どうなってるんですか。そういや、2001年は3月31日なんかに大雪降ったんだよなー。

2011/03/24 Thu.

あーすげー楽しいー、リリース一週間前になって機能設計書のバグが見つかったー。書いたヤツはさっさと出て来い。

2011/03/25 Fri.

昨日見つけたバグは放置されることになった。俺が決めたことじゃないからどうでもいいし、派遣は上の判断に従うだけです。
それにしてもネットワーク機器の機嫌が悪いせいか、どうにも試験が進まない。TFTPだと問題無いのに、FTPだとおかしくなる。

2011/03/26 Sat.

今日は10時半から用事があったんだけど、起きたら10時半だった。しょうがないので、遅刻する旨を伝えて上野へと向かう。
東北の方へ送る物資を買い出しに行こうということで計11人くらいが集まり、食料品やら衣類やら生活雑貨を色々と購入。

一通りの調達が完了したとこで、千石に住んでいるS野の家にてダンボールへの箱詰めを行う。何箱くらいになったんだっけ?
本当に安い店に行けば大量に手に入るんだろうけど、アメ横を適当に歩いてるだけじゃ、安く大量に手に入れるのは難しいな。