雑記帳 2011年 4月第5週

2011/04/24 Sun.

undefined.

2011/04/25 Mon.

延々と試験。そろそろ試験項目がメンドくさいものばかりになってきたせいか、消化ペースが落ち込んできている。
5月の第2週の終わりくらいまでに完了させなきゃならんのだけど、ちょっと間に合いそうにもない。やり方を考えないと。

2011/04/26 Tue.

試験対象のOSが多くて困る。JavaはOS間の差異をVMが吸収してるんだから、全部やらんでもいいだろうに……。

2011/04/27 Wed.

GWに新しいマシンを組みたいけど、P67を買ってしまっていいのか、Z68まで待つべきなのか悩む。どっちが正解かなー。
マザボも確定してないし、ケースも未定だったりする。そんな事を考えつつ試験しても、ペースが上がるはずもない。

2011/04/28 Thu.

最近さっぱり報告してなかった進捗報告用の資料をまとめただけの一日だった。休み明けに頑張るので許してください。
午後は勤務報告のために帰社。自社には自分のPCも無いので、戻ってもやる事無い。提出書類だけを書き上げて終了。
さて、明日から俺は何をして休みを過ごせばいいんだろう。最近はGWに旅行に行くこともなくなってきたしなー。
2004年、伊豆。2005年、仙台。2006年、郡山。2007年、南九州。2008年、沖縄。2009年、何もせず。2010年、川越。
そして肝心の2011年、予定無し。休みは嬉しいんだけど、やる事が無いと持て余すだけになりそう。何をすればいいんだ!

2011/04/29 Fri.

GWの初日は風邪で寝ることから始まりました。ツイてないなー、別に風邪引いてなくてもやる事無かったとは思うけど。

2011/04/30 Sat.

基本的に寝ている一日だけど、食材が尽きた以上は買い物に行かないといかん。野菜と果物を食う必要がありそうだ。
あ、今月は通帳記帳してないじゃん、立川行った時に寄ったらATMが閉まってたんだよなー。18時で閉まるとか早すぎる。

この生活でも160,000円を切るのは難しいか、やはり遅い時でも夕食を外で食ってはダメだな。何とかしないと。
来月はGWを引き篭もり続ければ160,000円を下回りそうだけど、PCを組み替えたいので5月分の支出は諦めよう。