雑記帳 2011年 5月第2週

2011/05/08 Sun.

約一年ぶり、正確には11ヶ月ぶりにスタバでお茶をするという贅沢の極みをしてしまった。衝動的とはいえ、要反省。
自分用メモ。Windows 7でnrLaunchのスタートアップ時に吐くエラーは、パラメータに-wait 5000などで回避可能らしい。

2011/05/09 Mon.

undefined.

2011/05/10 Tue.

undefined.

2011/05/11 Wed.

undefined.

2011/05/12 Thu.

undefined.

2011/05/13 Fri.

undefined.

2011/05/14 Sat.

酷い一週間だった。できもしない試験項目ばっかり挙げるから、後でこんな目に遭うんだっつーの。ふざけんじゃねーぞ。
提供されたロングラン試験用のツールは動かんわ、リソース監視と言ってもどのプロセスの何を見るかも整理されてないわ。
挙句の果てには、できもしない項目は次の試験工程に回すとか言ってるが、どこにそんな時間があるんだっつーの。
その場凌ぎで適当なことばっかり言ってねーで根本から整理し直せ、って暗に言いまくってるのが伝わってなさそうだな。