雑記帳 2011年 6月第2週

2011/06/05 Sun.

undefined.

2011/06/06 Mon.

undefined.

2011/06/07 Tue.

undefined.

2011/06/08 Wed.

何で外注だけサーバルームに残して、プロパーは皆帰るのかね。機材に対して責任を持つという意識が無いのか?

2011/06/09 Thu.

undefined.

2011/06/10 Fri.

先週末で総合試験の期間が終わってるのに、一週間伸ばしても終わってないのは何故だ。答えは、機材が足りないから。
そのクセに各拠点から機材を貸し出してくれとか依頼が来るようじゃ、最初からやり方が間違ってるとしか思えん。

2011/06/11 Sat.

今日は新宿でボウリングと飲みの予定。さっさとクリーニングを出して、コンビニで払うものを払ってから行くことに。
郵便局にも用事があったんだけど、為替業務って土日はやってないのね。平日なんていつ行けっつーの。近いうちに休むか?
部屋の鍵をもらってから一年。つーわけで、「価格.com」で契約したISPのキャッシュバックキャンペーンで、結構戻ってくる。
それを郵便局で換金したかったんだけど、これは立川に戻ったときにでもやるか。立川って郵便局は駅近くにあるのか?
ちなみに、戻ってくる額は29,000円、すっかり忘れてたわ。契約した当時はキャッシュバック目当てだったはずなのに。

新宿でK岡と待ち合わせて、ボウリングをやる前に軽くお茶する。16時40分くらいにボウリング場へ移動してS保と合流。
gadult」はどうやらボウリングはパスらしい。何だよ、超久しぶりに4人で玉転がしできると思ったのに残念極まりない。
3ゲームを投げることになって、スコアが148、157、161の平均155といったトコ。3ゲーム目まで上昇気流なのは珍しいかも。
2004年1月1日から記録に残してあるゲーム数は64ゲーム、平均スコアは143.20となった。前回集計時より+0.59ポイント。
全体の平均を150まで押し上げるには、まだまだゲーム数が必要そうだな。達成できる日は永遠に来なさそうだな。

ボウリングの後は、11年半前に来た以来のもんじゃ焼きの店へ。新宿南口から東口に向かう際にGAPがある辺りの店です。
もんじゃを作るのは月島仕込みの「gadult」に丸投げ(美味かったです)。何だかんだで2時間とか一瞬で過ぎちまうな。
そのまま帰るのも何だかなーってことで、適当に喫茶店に入ってお茶する。この4人で色々話をしてる時間が一番楽しいわ。