雑記帳 2011年 6月第3週

2011/06/12 Sun.

undefined.

2011/06/13 Mon.

既に終わっているはずの総合試験の期間。一体いつまで続ければいいのか。つーか、予定外の作業を下ろしてくるな。

2011/06/14 Tue.

他所の拠点の問い合わせに対応するのがメンドい。何で仕様書を展開しているのに、それを読まずに質問してくんの?

2011/06/15 Wed.

人が足りていない以前に、試験用のマシンが足りない。どうしろというのだ、この状況。一生改善されなさそうだな。

2011/06/16 Thu.

今週は家で朝食を全く取れてない。起きたらいつも家を出る時間とかばっかりだな。遅刻上等なんですけどね。

2011/06/17 Fri.

定期の範囲じゃ帰れない時間になったので、稲田堤を使って帰る。で、久しぶりに多摩センの駅裏のマズいラーメン屋を食う。

2011/06/18 Sat.

目覚ましをかけずに寝てみたら、起きたら13時だった。さすがに今週はキツかった。首と肩が痛いので「極楽湯」へ。
天気も悪いし時間も遅いので空いてるだろうと思ったのに、いつもの変わらないでやんの。意外と人が入る場所なのね。
半分気を失いながらジェットバスに1時間くらい、後はお気に入りの檜風呂やらに入るも、どうにも首と肩が痛いままだ。
多少血行を良くした程度じゃ何も変わらんか。時間が遅かったせいか、マッサージもやってなかったし。何とかしたい。