雑記帳 2011年 6月第4週

2011/06/19 Sun.

三越に行って探し物をするも成果無しだった。昼食がてら「SUBWAY」へ。スタンプカード見たら、来たのが3年半振りだった。
フローリングを綺麗にしたいと思って掃除用具コーナーを色々見て回るも、事前に調べ物してないから良くわからんな。

2011/06/20 Mon.

ようやく厳しい時期を脱した。しばらくは気を抜いて仕事をさせてもらおう。平日に夕食を自宅で食うのも久しぶり。

2011/06/21 Tue.

次期開発の検討を適当に進めつつ、さっさと定時で上がってみる。夕飯を外で食ったけど、全く食い足りなかった。
先日に外に風呂に入りに行った帰りに、駅周辺に気になったバーがあったので、この際なので寄ってみることにした。
ダイニングバー スナッグ」というところで、以前はハワイアンバーがあったとこが潰れてこの店になったらしい。
カウンター席でモッツァレラチーズのオムレツとカクテルを頂いてきたけど、なかなかいい店なのかもしれない。
バーテンの兄ちゃんも多摩セン住人らしく、微妙どころ満載のローカルトークで時間を潰してきました。また来てみよう。

2011/06/22 Wed.

どうやら品質判定を無事に通過したらしく、飲み会に行くことになった。が、久しぶりに不快な飲み会になった。
どうやら自分には飲みまくりの騒ぎまくりの飲み会というのは肌に合わないみたいだ。無駄な出費をしたとしか思えん。

2011/06/23 Thu.

ウチのグループで昨日の飲み会に来た連中が二人も休みやがった。飲み会の次の日は這ってでも来るものなんじゃない?
んで、どうやら次期開発の前に海外に製造を発注することになったツールの仕様書を書くことになった。話が突然すぎる。
ぶっちゃけ、絶対に役に立たないツールなんだよな。そんなことよりも、次期開発の検討を時間をかけてやりたいのに。

2011/06/24 Fri.

発注用仕様書を書いていると、どうやら7月中旬までに急ぎで対応しなきゃならない案件が落ちてきた。メンドくせー。
海外への発注期限が変わらないということは並行作業になるわけだし、結局忙しくなかったのは月曜から水曜までだけか。

今の常駐先の契約期間は今月末までだったはずなのに、ウチのクソ営業に連絡したところ、どうやら延長は確実らしい。
しかも年単位でとか言ってるし、冗談じゃねーぞ。こんなグダグダなとこで作業しててもスキルも何も伸びやしない。

2011/06/25 Sat.

undefined.