雑記帳 2011年 7月第2週

2011/07/03 Sun.

undefined.

2011/07/04 Mon.

ちょっとは楽になるかと思ったのに、まあ期待は裏切られるものだ。職場の室温も高いし、やる気なんか出ないって。

2011/07/05 Tue.

去年は結構頑張ったのに、今年の夏は自宅で食事を作る気力が無い。段々と手を抜く方向に生活が傾いてるなー。

2011/07/06 Wed.

undefined.

2011/07/07 Thu.

undefined.

2011/07/08 Fri.

他人に作業を依頼すると効率が下がる。が、依頼しないとそいつの手が空くからといって文句を言われるのがアホくさい。
つーかさー、別に俺の立場は他人のタスク管理を含んでないって認識なんだけどさー。何で上はまともに仕事しないの?

2011/07/09 Sat.

今日は多摩セン三越のレストラン街で夕食。親父の退職祝いって扱いだったけど、もうちょい良い店にすりゃよかった。
そうだ、昨日の仕事中についに携帯のストラップが切れたんだよね。どうやら2006年11月6日に679円で買ったものらしい。
明日辺りにでも新調するために適当に探してみよう。しかしストラップに679円も出したとは、当時は余裕があったんだな。