雑記帳 2011年 7月第3週

2011/07/10 Sun.

このご時勢だしいい機会だと思って、初めて半袖ワイシャツというものを買ってみた。ただし、お試しとして2枚だけ。

2011/07/11 Mon.

半袖ワイシャツは着替えとして持っていくのがいいのかな。電車の中で半袖だと、隣の人と密着する感じがしてダメだ。

2011/07/12 Tue.

定期範囲外の終電で帰る。こういう場合の交通費は請求できるんだろうな?ってか、どこに請求出せばいいものか。

2011/07/13 Wed.

最近は水筒の中身が午前中で無くなってしまう。水筒を二つ持つことも考えたけど、さすがに重過ぎるかな。

2011/07/14 Thu.

undefined.

2011/07/15 Fri.

一緒に仕事してるプロパーが、仕事用PCを入れ替えた。H67でi7 2600Sにメモリ8GB、SSDとグラボ搭載だと……?
エクスペリエンスインデックスを取ったら最低項目が6.9だった。仕事用にしては贅沢すぎる。
俺の使ってるノートPCなんて、Eclipseの起動に10分近くかかるというのに。ディスクだけでも交換させてくれ。

2011/07/16 Sat.

今日はサークルのOB会とやらで、「GINZA ROOTS TOKYO」へ。場所がよくわからず、現地で一時間迷ったわ。
二次会は店の近くの高田屋で。23時くらいまで飲んで食って帰ることに。わかっちゃいるけど、ちょっと遠すぎるわな。