雑記帳 2011年 7月第4週

2011/07/17 Sun.

世間では三連休らしいけど、悲しいことに明日と土曜が出社の六連勤。これで電車が空いてなかったら気力出ないぞ。

2011/07/18 Mon.

世間では休日らしいですが、普通に出社です。電車の人が少ないのはいいけど、一本早い電車に乗らないと遅刻なのが辛い。

2011/07/19 Tue.

undefined.

2011/07/20 Wed.

すげー仕事が落ち着いてきた。しばらくはゆっくりできそうだけど、来月上旬の発注作業がメンドいことになりそうだ。

2011/07/21 Thu.

undefined.

2011/07/22 Fri.

はい!発注用の設計書が完成!後の作業はどうなるかは知らんが、休み前にやるべきことを消化しきったのでOKとしよう。

2011/07/23 Sat.

今日も普通に出社ですが、まあ消化試合みたいなモノだね。来月の作業スケジュールが決まってないけど、何やろっかな。