雑記帳 2011年 8月第5週

2011/08/28 Sun.

ついに休みが終わってしまった。明日からまた働かねばならないのか。ネットでできる金儲けを模索したいところだなー。

2011/08/29 Mon.

リハビリ中。何だかやたらと背中というか背筋が痛いんだけど、帰り道では治ってた。仕事の拒否症状なんだろうか。

2011/08/30 Tue.

undefined.

2011/08/31 Wed.

undefined.

おおおっ!?ついに一ヶ月の生活費が16万を下回ったぞ?計算違いしてないかと思って、2回集計し直したわ。
やっぱりアレか、途中で一週間の休みが入ったことが大きいのかもしれないか。どこにも出かけてないしなー。

いやー、去年の8月を下回れるとは思わなかったわ。「WebMoney」を3,000円買ってたら16万以下はアウトか、ギリギリだ。
携帯も分割支払が完了したので、2,000円くらいは引き落とし額が下がった。でも、ISPから1,155円取られてるのがねー。