雑記帳 2011年 9月第2週

2011/09/04 Sun.

あまりにも肩やら首やらがおかしいので、やむを得ずにバンテリンを導入してみた。明日には少しは楽になるのかな。

2011/09/05 Mon.

undefined.

2011/09/06 Tue.

そういえばJavaでのSSH接続を考えなければならなかったはずなのに、全然それどころじゃない。あれ、どうすんのかね。

2011/09/07 Wed.

開発してる製品の多言語版、新規に言語を追加したんだけど、それのmake作業やらビルド作業やらで忙しくて堪らん。
そもそも最初から海外での販売を考えているくせに、多言語化を考慮していない構造になってるのは一体どういう事なの?

2011/09/08 Thu.

undefined.

2011/09/09 Fri.

何か色々と文句を書いた気がするけど、内容が上手くまとめられないので全部消してしまった。文章化するのは難しい。

2011/09/10 Sat.

朝起きる、昼飯食う、洗濯する、昼寝する、起きる。何もしてないのに19時半。最近の休日での昼寝の頻度が異常だ。