雑記帳 2011年 9月第4週

2011/09/18 Sun.

undefined.

2011/09/19 Mon.

undefined.

2011/09/20 Tue.

雨が降ろうが風が吹こうが台風が来ようが、何も変わりは無い。交通機関が止まるくらいまでやってもらわんと意味無いわ。

2011/09/21 Wed.

丸4日ほど使って動作サンプルを作った機能が、性能問題の都合で使い物にならなかった。どうしたもんかなー。
しかも、気まぐれで買った100円のカップのカフェオレが超薄くて不味かった。最悪な一日としか言いようが無い。

2011/09/22 Thu.

ようやく涼しくなってきた。台風が過ぎ去ってから季節が変わった感じがする。油断してるとすぐに風邪引きそうだ。

2011/09/23 Fri.

12月までにやらなきゃいけない作業があるけど、難易度を考慮しないで何でもかんでも押し付けてくるから嫌になる。
正直なところ、次期開発は潰れる結果になりそうだ。何で上の連中は、人もいないくせにやろうと思うのかね。
そういえば、祝日で最後に休んだのはいつかと思ったらGWだった。来月の祝日くらいは休ませて欲しいものです。

2011/09/24 Sat.

undefined.