雑記帳 2011年 9月第5週

2011/09/25 Sun.

undefined.

2011/09/26 Mon.

水曜日に全拠点を対象にレビューを行う資料の作成を延々と。むしろ調べ物をしている時間のほうが長いんですが。

2011/09/27 Tue.

何となく出来上がった気がするので、今日は定時くらいにさっさと逃げ出す。明日やれることは明日に回しましょう。

2011/09/28 Wed.

事前に聞いていた前提条件が違ったらしく、酷い叩かれ様だった。先月に別の事業所に逃げ出したジジイのせいだな。
8月に直接聞いた内容と全然違うじゃねえか。こっちはその話を元に設計してんだっつーの。数十時間を返しやがれ。

2011/09/29 Thu.

前提条件の再整理。つーか、こんな作業を自分がしてやる必要はどこにも無いんだがな。あのクソジジイ、ふざけやがって。

2011/09/30 Fri.

余計な雑務ばかり振ってきて、肝心の作業が進まない。午前は現場、午後は帰社、用事が終わったらまた現場。
やる気出るはずも無く、しかも明日は出ておかないと週明けが酷いことになりそう。もう12月の開発は諦めることにするかな。

ンなアホなと思ったけど、今日切れた定期代の出費とかを明日に回すことになるからか。さすがに出費無さすぎると思ったわ。