雑記帳 2011年 10月第2週

2011/10/02 Sun.

undefined.

2011/10/03 Mon.

undefined.

2011/10/04 Tue.

undefined.

2011/10/05 Wed.

undefined.

2011/10/06 Thu.

undefined.

2011/10/07 Fri.

酷い一週間だった。しかも総合試験完了を2週間早くしろとか言いやがる。アホか、調子乗ってんじゃねえっつーの。
夕方あたりに首から背中にかけて筋がピシッときて、首が回らなくなってしまった。明日は「極楽湯」にでも行ってこよう。

2011/10/08 Sat.

郵便受けに「極楽湯」の割引チラシが入ってた。何という良いタイミング。昼飯も外で食ってから行くことにする。
自分にとっては珍しいことに、2時間以上入ってた。というか、ジェットバスに入ったら動けなくなった。あれは気分良すぎる。
で、良い機会なので整体マッサージを20分ほど初めて受けてみる。ああ、これは良いものだね。これからは風呂とセットだな。