雑記帳 2011年 10月第3週

2011/10/09 Sun.

何だか背中全体が筋肉痛みたいなおかしなことになった。整体の後遺症ってこういうものなの?とりあえず痛いのは勘弁。

2011/10/10 Mon.

世間は連休らしいが、そんなもんは知らん。つーか、この人手不足の状況を改善しようとする気は無いのだろうか。

2011/10/11 Tue.

undefined.

2011/10/12 Wed.

undefined.

2011/10/13 Thu.

書かなきゃならん仕様書が多すぎる。どうでもいいが、年末向け開発は自分一人で設計から試験まで全部やるのか?

2011/10/14 Fri.

ほらな?前提条件が間違ってたとかで、作業が巻き戻るだろ?後付けで話を持ってくんな、俺の時間を返せっつーの。

2011/10/15 Sat.

時間を返せどころか、さらに時間を持っていかれてるじゃねえか。来週以降とか一体どうなるっつーのよ。