雑記帳 2011年 10月第4週

2011/10/16 Sun.

undefined.

2011/10/17 Mon.

前提条件が違ったせいで、酷い目に遭った。そういった類の、誰かが言わなければ検出不可能な問題ってのが多すぎる。

2011/10/18 Tue.

ストレスがキツくなってきたので、菓子やらアイスやらを好き放題に食いながら仕事することに。やってられんわ。

2011/10/19 Wed.

ようやく今の工程の完了見込みが出てきた。残り一ヶ月で詳細設計と開発と単体試験と結合試験。絶対に無理くさい。
最初から最後まで自分がやっていいならいけると思うけど、何でプロパーの新人に俺が作業指示しないといけないんだ?

2011/10/20 Thu.

午前中くらいまでを機能設計に費やし、午後は詳細設計と開発を並行作業。明日中でプロトタイプは完成しそうかな。

2011/10/21 Fri.

開発中は時間が過ぎるのが速い。自分担当分のプロトタイプは完成、でも他拠点のモジュールが出ないと動かせない。
プロパーの新人君にはロガーの設計を振ってみた。そういや、文字コードとかどのくらいわかってるのかが全く未知数だ。

来週からまた変なトコに勤務先が変更になったため、15時ちょいで仕事を切り上げ、自社に戻って異動届を出しておく。
月曜からは朝起きるのが1時間以上早くなるんだよな、メンドいことこの上ない。2年前の惨状の再来を予感させてくれるわ。

2011/10/22 Sat.

undefined.