雑記帳 2011年 10月第5週

2011/10/23 Sun.

風邪引いたっぽくて、喉がおかしい。これは間違いなく勤務地変更を身体が拒否しているんだろうな。

2011/10/24 Mon.

通勤片道が2時間コースになると、何故か決まって終電帰りになる。家に着くと1時を過ぎてるとか止めてほしいわ。

2011/10/25 Tue.

夕食は外で食うにも時間が遅くて無理だし、自宅周辺はマズいラーメン屋しかない。もしくは、職場を出てから松屋しかない。

2011/10/26 Wed.

風邪が治らん。やたらと咳が出るのが致命的。つーか、4日経っても症状が全く改善されないのは何なんだろうか。

2011/10/27 Thu.

結局ダウンしました。一日中引きこもり、一言も言葉を発しないことで、少しは症状も良くなってくれることを願う。

2011/10/28 Fri.

ちょっとだけ治ったかと思ったけど、仕事中にまた喉が痛くなってくる。やっぱりまともな薬を飲んだ方がいいんだろうな。

2011/10/29 Sat.

undefined.