雑記帳 2011年 11月第2週

2011/11/06 Sun.

undefined.

2011/11/07 Mon.

動けるようになったって言えばそうなんだけど、これを理由に休んでおかないと有休をまた捨てるハメになりそうだから休む。
明日からはまた働かなきゃいけないのかー、通勤時間が短ければ何も文句言わないでもいいんだけどなー。

2011/11/08 Tue.

undefined.

2011/11/09 Wed.

undefined.

2011/11/10 Thu.

undefined.

2011/11/11 Fri.

undefined.

2011/11/12 Sat.

酷い一週間だった。スケジュール上は昨日までの作業を、ようやく昨日から着手し始めた時点で、もはや色々と破綻している。
余計な作業を持ってくるとスケジュール死守できませんよと言ってあるのに、無駄な雑用ばっかり丸投げしてきやがる。
つーか、プロパーの新人に対する作業振りを俺がしなきゃいけないのは何なんだ。二年前もそうだが、ここの体質は酷いな。