雑記帳 2011年 12月第3週

2011/12/11 Sun.

起きたら13時過ぎだった。そして、起きてから5時間も経ってないのに外が暗くなってくると、空しさが半端無いっす。

2011/12/12 Mon.

undefined.

2011/12/13 Tue.

undefined.

2011/12/14 Wed.

JVMのOS依存の挙動を検出したせいで、昼飯もロクに食えなかった。synchronizedってあんなに挙動違うのかよ。

2011/12/15 Thu.

undefined.

2011/12/16 Fri.

何とか今週も耐え凌いだ。来週からは少しずつ楽になっていくはずなんだけど、楽にならなかったらリリースできんわな。

2011/12/17 Sat.

今日は待ちに待った「102SH」に機種変をする日!本当は昨日休みを取って行きたかったんだけど、それは無理な話だ。
ショップの開店前から並んで行くはずが、起きたら10時半だった。掃除も選択も後回しにして、さっさとショップへ向かう。
しかし、多摩センのショップだと色が紫しかない。高幡の店に問い合わせるも、何故か電話にすら出やがらない。
あちこちに電話かけて、立川北口のショップで白の在庫が2台あることが判明!取り置きしてもらって、早速立川へ。
今まで使っていた932SH、これは約2年半くらいは頑張ってくれたのか。キーの一部がフニャフニャになっちまったもんな。
で、めでたく「102SH」をクリアケースと同時に入手!初スマホだから、簡単には慣れなさそうだな。

15時くらいに「gadult」が来て、「SONY Reader」を見せてもらうも、どうにも自分には購買意欲がイマイチ湧いてこない。
つーか、「102SH」でボーナス全部使っちまったようなものだから、余計な出費を出すわけにはいかない。給料上げやがれ。
夕飯はタマタイムでバーミヤンを食って、いつもの通りに「極楽湯」へ。前回手に入れたタダ券が役に立ってくれます。
23時ちょいくらいに解散、日頃のストレスが発散できた一日だった。やっぱり週末は寝て過ごすだけじゃ面白くないね。