雑記帳 2011年 12月第4週

2011/12/18 Sun.

起きたら14時だった、どうなってやがる。ベッドの中で「102SH」を延々といじくり回していたのがいけなかったのか。
洗濯の残りと掃除を軽くやってから、16時くらいに昼飯を食いに外に出て、ついでにソフトバンクショップとヤマダ電機を見る。
専用の液晶保護シートが無いかと探していたんだけど、どうにも入荷していない模様。16日に本体と同時発売のはずだが。

2011/12/19 Mon.

常駐先の忘年会があるとかで、いきなり3,500円も徴収された。全くもって行く気が無い上に行けそうな気配も無い。

2011/12/20 Tue.

忘年会どころか終電帰りだった。金は返ってくるのか?つーか、この段階でリーダーがmakeミスをするのはどうなのよ。

2011/12/21 Wed.

WindowsやRedHatの試験は楽なのに、HP-UXはマシンが無くて困る。もうちょっと予算積んでおいたほうが今後のためだろ。

2011/12/22 Thu.

あまりに無理なので午前休。毎日1時に帰ってきて2時に寝て5時50分に起きるんじゃ、途中で体力が尽きてしまう。
そして、今週は夕飯は全て多摩センのマズいラーメン屋で食うハメになった。好き好んで行ってるワケじゃねーっつの。

2011/12/23 Fri.

102SH」の液晶保護シートを探すも、さっぱり売ってないでやんの。かわりに、久しぶりに家で食うための食材を買った。
三連休は久しぶりな気がするけど、週明けはまた酷い目に遭いそうだ。いつになったら楽になれるというのか。

2011/12/24 Sat.

条件縛りプレイ開始。しかし、あまりに簡単そうに思えてきたけど、これ以上難易度を上げる方法が思いつかない。