雑記帳 2012年 1月第1週

2012/01/01 Sun.

年が明けました、今年もこの支出管理用のサイトをよろしくお願いします。一体いつまで書き続けるんだろうかね。
さて、今年も初詣は懲りずに多摩センの白山神社だったんですが、今年は例年とは少し変わったことをしています。
いや、しています、というよりかは、していません、になるのか?今年はあえて御神籤を引かないでおいてみました。
2006年が大吉、2007年が中吉、2008年は記録無し、2009年が小吉、2010年が末吉、2011年が小吉。悪くなるだけだ。
この流れで凶とか引き当てた日には目も当てられん。つーわけで、今年はリセットの意味で運勢不明のままで過ごそうかな。

昼のうちに実家に帰ってメシを食って、夕方には地元の友人のN谷とH野と待ち合わせて飲みに行くことに。
N谷よ、お前さんの仕事運が無いのはわかっちゃいるが、早いうちに再就職して下さい。H野ですら働いているというのに。

2012/01/02 Mon.

undefined.

2012/01/03 Tue.

undefined.

2012/01/04 Wed.

今日から仕事開始だけど、初日から仕事なんか頑張りたくないので定時で帰ろうとしたのに、結局終電になってしまった。
電車が相当空いてたんだけど、やっぱり世間は今日までが休みだったのか?俺も休んでおきゃよかったか、有休余ってるし。

2012/01/05 Thu.

今の職場に来てから、恐らく初めて19時に退社できた。毎日この時間で帰れるなら、今の勤務地でも文句は言わないでやる。
つーかね、ウチのクソ営業が入れ替え人員を探してるとか言ってるけど、全くそんな様子が見られない。いつになることやら。

2012/01/06 Fri.

プロパーのリーダーもメンバもいない。俺と新人のみ。あのな、こんな状況でやる気出せってのが無理な話だろう。
しょうがないので、文句を言われない程度に仕掛かりの作業を進めておく。明日からは非日常へ旅立つのだ!