雑記帳 2012年 1月第3週

2012/01/15 Sun.

薬が全く効いてない気がするんですけど。明日には回復してもらわんと、今週仕事をサボったツケを捌き切れるかどうか。

2012/01/16 Mon.

相変わらず体調が戻らないので、さっさと帰る。鼻は通るようになったけど、ノドがおかしいまま治らない。

2012/01/17 Tue.

今日もさっさと帰る。高い金払って薬を買ってるのに、全く効いてくれない。金返せ、チクショウめ。

2012/01/18 Wed.

今日もさっさと帰る。咳が出過ぎでノドのどこかが切れたのか、口の中がずっと血の味がする。気分悪い。

2012/01/19 Thu.

今日もさっさと帰る。安物のマスクを付けると、耳の後ろが痛い。耳にかけるゴムが切れやすいのも問題だな。

2012/01/20 Fri.

今日もさっさと帰る。毎日薬を飲んでも症状が変わらないのは、そもそも風邪とかの類じゃないのだろうか?

2012/01/21 Sat.

風邪薬を使うのをやめて、咳止めに変更。鼻が詰まろうと頭が重かろうと構わないが、咳が出るのは体力を消費する。