雑記帳 2012年 2月第3週

2012/02/12 Sun.

undefined.

2012/02/13 Mon.

undefined.

2012/02/14 Tue.

undefined.

2012/02/15 Wed.

来週あたりに無理やり有休を一日使いたい。ってか、年度末まで週休3日にしないと使い切ることは到底不可能だ。

2012/02/16 Thu.

リーダーが体調不良と称してよく午後休を取る。一回でいいからやりたい、時間休が無いウチはどういう扱いになるんだろう。

2012/02/17 Fri.

undefined.

2012/02/18 Sat.

今日は大学のサークルの後輩の結婚式の二次会に参加。池袋の「Piano Restaurant Dope Lounge」というトコ。
17時から受付だったけど、早めについてビックカメラとかをフラつく。あのエスカレータの構造は酷いとしか言いようが無い。
で、肝心の二次会は自分やK岡、「gadult」とかがやる方向性とは結構違う感じで、まあそれなりに面白かった。
その後は内輪で近くの金の蔵で23時過ぎまで飲む。3時間以上も居座って一人あたり2,000円ってのは、計算合ってんのか?