雑記帳 2012年 2月第5週

2012/02/26 Sun.

夜になって気付いたけど、出窓のあたりで水漏れしてやがる。明らかに配管なんて通ってないような箇所なんだけどな。
見た目はそれなりにまともだけど、やはり築24年くらいというのは、見えないところで老朽化しているんだろう。

2012/02/27 Mon.

管理会社に連絡して、見てもらうことになったのはいいけど、その内に見に来るとのこと。一体何なんだ、これは。
まあ配管が無い以上、出窓の屋根(?)が脆くなって水が入り込んでて、何かの契機で下に漏れてきたんだろう。
雨が降らなきゃしばらくは平気だろうけど、それなりに降ってきたらまた雨漏りしそうだ。雑巾敷いておくしかない。

2012/02/28 Tue.

undefined.

2012/02/29 Wed.

undefined.