雑記帳 2012年 3月第5週

2012/03/25 Sun.

undefined.

2012/03/26 Mon.

朝から晩までほとんど口も開かずに、延々と設計書の記述。多分明日も全く同じような作業になるんだろう。

2012/03/27 Tue.

今日はさっさと家に帰ってやりたいことがあったのに、帰宅してみれば諸事情により着手できず。どうしてこうなった。

2012/03/28 Wed.

undefined.

2012/03/29 Thu.

undefined.

2012/03/30 Fri.

プロパーが実装をやらないので、そっちの担当機能の実装を巻き取ることに。ここの連中は危機感が無いのだろうか。

2012/03/31 Sat.

今日は実家に帰って、親父が買った新しいノートPCのセットアップ。リカバリディスクの作成が時間かかりすぎるな。

おかしいな、どうも想定しているよりも今月は出費が少ない。何か計上し忘れている気がしないでもないんだけど。