雑記帳 2012年 4月第2週

2012/04/08 Sun.

今日はK岡と後輩のZ林と、多摩センの宝野公園で花見でした。いい天気がずっと続いたせいで、なかなか良い花見でした。
11時半くらいに多摩センに集合して、適当に買出ししてから現地に向かい、16時くらいまでメシ食ってお茶飲んで菓子食って。
非常にリラックスできた一日にはなったけど、微妙に日差しが強かったせいか、何だか顔全体が日に焼けた気がするな。

2012/04/09 Mon.

undefined.

2012/04/10 Tue.

undefined.

2012/04/11 Wed.

undefined.

2012/04/12 Thu.

月曜にトイレの修理をして、その業者からハガキが着たので、水道局に転送。管理会社にも文句の一つを言ってやりたい。

2012/04/13 Fri.

進めていた開発では要求事項を満たせない可能性が出てきたことが判明。さて、来週から一体どうなってしまうのか。

2012/04/14 Sat.

undefined.