雑記帳 2012年 5月第3週

2012/05/13 Sun.

undefined.

2012/05/14 Mon.

先週が終わったことで、とりあえず最悪の状況からは抜けたと思う。しばらくは日が変わる前には帰宅できそうだ。

2012/05/15 Tue.

undefined.

2012/05/16 Wed.

undefined.

2012/05/17 Thu.

18時半には上がれたので、プロパーで仲良い人と新宿でパスタとピザを食うことに。こんなに早く上がったのは久しぶり。
店の名前は何ていったっけかな、忘れた。店を出たすぐ目の前はヨドバシだったんだけど。まあいっか、後で調べよう。

2012/05/18 Fri.

とにかくわかったことは、Windows用のJREを使用する際にタイムゾーンの設定は信用してはならないということだ。
OSでも設定を持っていて、JREでも設定を持っていれば、どこかで食い違うことが出てくるのはしょうがない話なのか。

2012/05/19 Sat.

undefined.