雑記帳 2012年 6月第4週

2012/06/17 Sun.

undefined.

2012/06/18 Mon.

まともに引き継ぎ作業をするのもバカらしくなってきたので、定時で上がって有楽町でイヤホンを買う。

2012/06/19 Tue.

ようやくそれらしい引継ぎ作業ができたが、おかげで台風直撃。職場を出てから帰宅するまでに3時間半もかかってしまった。

2012/06/20 Wed.

適当に引継ぎを進めて定時で上がる。何故かプロパーをメシを食うことになり、よくわからんが奢ってもらえた。
gadult」から呼び出しがあったため、20時くらいに六本木へ向かうことに。向かう先は、前から気になっていたこの店。

行ってきました、「ルイーダの酒場」。六本木の交差点から徒歩で5分ちょいくらい。立地的には微妙な気がしないでもない。

自分は食事は済ませてあったので、赤ワインがベースのザオリクーラーと、ブラウニーのデザートを頼んでみた。
gadult」はキウイがベースのヤクソーダとゴールデンスライムのデミオムライス、スライムあんまんを注文してたっけ。
オムライスは実物がちょっと残念だった気がしないでもない。スライムあんまんは胃にもたれるようなのでご注意を。

2012/06/21 Thu.

今日から通勤時間が3分の1になった、通勤は当分楽になるな。今日明日は暇かと思いきや、もう次の仕事に突っ込まれた。
Strutsを使った開発なんて3年ぶりくらいだから、まずは思い出すところから始めないと。開発マシンがまともなのは助かる。

2012/06/22 Fri.

今日から普通に開発を開始、どうにも来月あたりに火を噴きそうな予感が満載なのが困る。さっさと仕様を理解せんと。

2012/06/23 Sat.

undefined.