雑記帳 2012年 7月第2週

2012/07/08 Sun.

undefined.

2012/07/09 Mon.

undefined.

2012/07/10 Tue.

undefined.

2012/07/11 Wed.

undefined.

2012/07/12 Thu.

undefined.

2012/07/13 Fri.

現在のプロジェクトの作業が終了、これで何の憂いも無く週末を過ごせます。strutsなんて久しぶりに触ったわ。
来週は自社内でのフロア異動があるけど、今までやってきた作業に呼び出されるようなことが無ければいいんだがな。

2012/07/14 Sat.

大学のサークルのOB会が19時くらいからあって、まずは田町でK岡とS保とボウリング。どうやら1年1ヶ月ぶりらしい。
3ゲーム投げることになり、スコアが137、145、152の平均144.6といったトコ。疲弊してるはずの3ゲーム目が一番良かったね。
これだけ間が空いたにもかかわらず、それなりのスコアが出てくれたのは助かった、100も出なかったら死ぬしかないわ。
2004年1月1日から記録に残してあるゲーム数は67ゲーム、平均スコアは143.26となった。前回集計時より+0.06ポイント。

新橋に移動してから、他の連中と合流して17時くらいからゼロ次会をすることに。店名は何ていったっけか、忘れちまった。
で、一次会の場所の「ワインホール グラマー」へ。19時開始の21時終了、30代おっさんの席に現役生が来るとは思わなんだ。
二次会にも行くことになり、新橋を出たのが23時過ぎ、何だかんだで比較的面白い一日だった。また来年にお会いしましょう。