雑記帳 2012年 7月第3週

2012/07/15 Sun.

undefined.

2012/07/16 Mon.

undefined.

2012/07/17 Tue.

今日から別のプロジェクトに参加。とりあえず環境を揃えるだけで一日かかってしまった。明後日から本気出します。

2012/07/18 Wed.

次長から今日はサボっていいと言われているので、遠慮なくサボります。話のわからんクソ営業とは大違いの方です。

2012/07/19 Thu.

次の仕事はなかなか難解そうなモノだった。Servletも画面も何だってこんな作りになってるんだ。無駄に複雑すぎる。

2012/07/20 Fri.

来週から始まるタスクの説明を受ける。まずは手軽なものから着手するように指示されたけど、今日だけで終わったんだが。

2012/07/21 Sat.

どうにも風邪気味らしいけど、熱は無い。空咳が出るのと、鼻の具合がよろしくない。ここまで涼しくなると体もおかしくなる。