雑記帳 2012年 9月第3週

2012/09/08 Sat - 09/09 Sun.

今日と明日はキャンプということで、「クラインガルテン野良防」というトコへ行ってきました。1泊2日のお手軽キャンプ。

gadult」と万願寺にて待ち合わせて、そこから武蔵五日市のほうへ向かうが、途中で小作へ寄り道していくことに。
昼食がまだだったので、小作へ行ってた頃に頻繁に食べていた「骨豚亭」で食べることに。よかった、まだ存在してました。
ここは味噌とんこつが非常に好きだったので、無条件でそれをセレクト。店主も変わっておらず、味も変わってなかったかな。
gadult」的には微妙だったらしいけど、どうにも自分とのラーメンの上手い不味いの判断基準が違うっぽいな(写真左上)。

そこからK岡に電話で急かされつつ武蔵五日市へと向かい、途中のいなげやで買出ししているトコに合流。そこから車ですぐ。
着いてみて思ったのが、車が入るような場所じゃないなってこと。環境自体は悪くないけど、下水の臭いがする箇所があったな。
斜面に密集して建てているせいか、受付行くにしても川に下りるにしても傾斜が厳しくて疲れるのがキツい(写真右上)。
適当に休憩してから、自分はバーベキュー用にカマドに火を熾す準備。石があまり無いので、レンガを適当に拾ってきた。
その後は夜まで食って飲んで、何だかんだで寝たのが午前3時とかそれくらいになった気がする。翌日の眠いこと眠いこと。

バーベキューとかやる共有スペースみたいな場所はあったんだけど(写真左上)、近場の洗い場みたいなトコでやりました。
朝食は昨夜に余った肉やら「gadult」が作ったマフィンなどで済ませ、キャンプ場を後にして「大岳鍾乳洞」へと向かうことに。
ここで借りたヘルメットがまた臭いんだな、きちんとメンテしてほしいトコ。それにしても、鍾乳洞は腰が痛くなるね。
皆が疲弊気味なので、「瀬音の湯」へ向かって一風呂浴びることに(建物の写真を撮り忘れた、写真右下の場所です)。
風呂に入ったせいか疲れが出てきたみたいで、この辺で適当に解散という流れに。「gadult」に万願寺まで送ってもらって終了。

今回は子連れで来てくれた家庭もあり、今後も家族一緒に遊ぶ機会が増えてくるといいね。K岡さん、来年も企画よろしく。

2012/09/10 Mon.

有休を取っておいて正解だった。さすがに昨日は早くに帰ってきたとはいえ、暑さで体がやられてるみたいだ。

2012/09/11 Tue.

undefined.

2012/09/12 Wed.

undefined.

2012/09/13 Thu.

undefined.

2012/09/14 Fri.

今までに無い作業だ。手を動かせば動かすほど工程が遡る。何なのこれ、終わりは来るの?エンドは後ろにズレてくれるの?

2012/09/15 Sat.

undefined.